ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

保証協会行ってからの公園で休憩


午前中支払いが滞ってる保証協会へ、現状報告へ


引き伸ばしかけて、近くにある知人の会社を訪問


知人は数年前会社を乗っ取られ、年商数億から、無一文になり、最近ようやく復活した努力の人


本当尊敬するよ。


知人と言っても大先輩


俺の復活を見てくれてる一人でもある。


それからランチを食べ、公園で一休み。


学生達が楽しそうに遊んでる。


耳障りだが、まぁいいか


暑さもありグッたりしてるよ


頭の中はフラストレーションだらけ


金の事ばかりだ。


だけど、やる気は落ちないように努力してる


面倒な事を今日中に片付けよう。

×

非ログインユーザーとして返信する