ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

久々の事務所だが

今日は久々に事務所行く


ちょっと感覚を変えて行こうと思うんだ。


顔出しの感覚で。


そう考えると気はかなり変わる。


それとは別に今日の支払い。


あのバカ親父連絡寄越さない。


絶対に払わなきゃならないやつ。


最悪不足分頭下げて借りてくるしかないか。


ガッチリ金利つけてさ。


本当反吐がでるほど、気に入らない。


仕事も適当だし、何より決めれない。


イライラの度が越すのがわかる。


だから払えなければ追い込むわ。


あいつは確実に嘘をついてるから

×

非ログインユーザーとして返信する