ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

弁護士に続き司法書士

何故か今から司法書士のとこに行く


正直面倒臭い


何一つ解決してない中、頭も狂ってるのに


これだけ追い詰められてるのに


家では当たり前だが、嫁に追い込まれ


職場でも関係ない金のことで追い込まれ


外部からも追い込まれ


俺の居場所なんかない。


実家も破滅させ、自己破産したいが、それも許されず、どこにも逃げ道がない。


このままだと、死ぬしかない。


しかし何の責任も取らず死ぬのが嫌だ。


なんでこうなった?


家族の幸せの為に生きてきた。


必死になったし、危ない事もやった。


犯罪はないけど


だけど最悪な形にしちまった。


こんな未来は想像してなかった。


もう立ち上がれないよ


ボッキリじゃなく、根元から心がボッキリ折れている

×

非ログインユーザーとして返信する