ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

廃人

メンタルチェックしてみた。


アルコール依存


不眠症


うつ


総合失調症


ひどいねw


全部今すぐ病院だよ


まさに廃人。


でも何故生きてるのかな?


これ普通ならとっくに死んでるか、行方不明だよな


生かされてるのかな


死ぬ気でやれって事なのかな。


だけど、やる気出ないよ。


まだ誰かが助けてくれると思ってるのかな


ここまでどん底で楽観視してるのかな


人生を諦めたのかな


生きる屍だな


酒に溺れとは言っても弱いから溺れないw

相変わらずヤケ酒は飲まないしな。

うつ?

よくわからないが、みんなそうたよな


不眠症?

寝るの好きだよ。ただ酒を飲むからトイレが近いだけで目が覚める


総合失調症?


自分に負けた結果がこれだよな


なんだか不思議だな。


廃人の癖にさ


笑える

×

非ログインユーザーとして返信する