ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

俺は必ずやれる。復活してみせる

俺は必ずやれる。


何故なら気力だけであらゆる困難を乗り越えてきたから。


今日、何が何でもやらなきゃと決意したよ。


たまにネガティヴになるかもしれない。


とてつもない不安に襲わられるかもしれない。


だけど、こんな俺を信じてくれてる人がいる。


もう負けたくない


自分と闘うよ


俺は元々天才だもの


今はバカを続けたけど


俺はできる。乗り越えれる。やれる。


やってみせるよ

×

非ログインユーザーとして返信する