ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

親父

親父が今日脳梗塞になった。


助かる見込みはない。


昨日前職の同期会があったらしく、随分楽しかったようだ。


俺は朝方かなり嫌な夢を見た。


仏壇から炎が出たり、人形が化け物ななったり。


実に気持ち悪い夢で、その後ずっと気持ち悪かった


そしたら妹から電話きた。


俺の代わりにに親父が受けてくれたのかな


仮に生きても植物人間


親父は望まない


だから家族で決めた


延命しない


あと何日生きれるかな

×

非ログインユーザーとして返信する