ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

酒浸りの日々

毎日毎日


酒浸り


いっそこのまま病気になればいい


それも悪性のガンとかさ


そしたら残せるものも増える


でも


もし神様がそれでも俺を生かそうとするのなら、受け入れなくてはならない


ひとり部屋でグダグダやって、家族や周りに迷惑かけてる俺。


人間の体なんて脆いもんでさ、手首切ったり大動脈切ったら死んじゃうんだよw


笑えるよね


どんな屈強な奴でも、華奢なやつでも同じなんだよ。


バカバカしいよな


ああ


俺はまた酔って


明日には忘れてるんだろうな。
戦うことも忘れ、前に進むことも忘れ、何もできない一日を過ごすんだろうな


しねばいいのに

×

非ログインユーザーとして返信する