ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

朝から変な夢を見たけど自己調整できたかな

朝から変な夢を見て、嫌な気分になったが、何とか自己調整できてるかな。


支払いや資金繰りで頭がいっぱいだが、寝てる時間には何もできないから


ならば今日目一杯やるべきだし


今日は裁判起こされ、それでも支払ってない保証協会に呼び出されてる


ちゃんと誠意を持って話しをしよう


その後、周りを営業かけてから、事務所に戻ろう。


金は作らないとならないから、それもやる


負けないでいこう

×

非ログインユーザーとして返信する