ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

やっぱり上手く伝わらないし、伝えられない


今日決めた事があるんだ。


未来がどうであれ、最期に家族で大好きなバリに行きたいって


だけど帰宅したら、嫁さんから罵声だらけだ。


言わさるのはわかるが、形相がひどい


冷静に話すらできない


だから引いた


逃げじゃなく


引いてみた


壊滅的な状態だし、死ねと言われ続けてる


でも俺は死なない


自ら命を絶つ事で責任を取ったとは思えないから


残された人達を、一生傷つけ、さらには嫁さんは不幸にしかならない


だから生きる


どう思われてもいい


生きる事が不幸にした人達への償いだから

×

非ログインユーザーとして返信する