ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

走馬灯が見えたよ

何も考えず、ボーッとしてたら


走馬灯のように色々な事を思い出した


本当に色々な事を


何をした訳じゃないが、このまま逝ってしまうのかな?と思ったほどに


そこで多分生まれ変われたのかな?



まだまだやらなきゃならない事がある


周りの人全てを笑顔に


だからまずは自分が笑おう


沢山挫ける事もあるだろう


辛く苦しい日々もあるだろう


そんな時に思いだしたい。


幸せをもらった日々の事を

×

非ログインユーザーとして返信する