ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

どうせやらないならパフォーマンスはいらないよ

どうにもならない月末


仕事になんかならない


どうせやらないならパフォーマンスはいらないよ


体調もストレスで壊れてる


昨日は先輩達に、吐き出させてもらった


皆が一度は通り、今を生きてる


悩んで悩んで悩んで


考えて考えて考えて


結局生きるためには前に進むしかないんだ


今のサボり行動も逃げた訳じゃない


と思い込んでいる


全ての直感的な行動には、必ず良かれ悪かれ理由がある筈


俺にはわからないけど。


でもなんか良い意味で諦めというか、自覚できたかもしれない


今日の日をいや、この地獄の日々を忘れちゃいけない


堕落した日々をね

×

非ログインユーザーとして返信する