ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

出社したけれど

出社したけれど、月初の土曜日は何もやれない


その間投資してくれてる社長から連絡ほしいとか、話が長く要点がつかめない先輩社長とかから電話が来てる。


正直全く折り返ししたくない


投資家社長は最近の動向の報告なんだけど、何と説明して良いのやらわからない。


特に自信を無くしてる今は、余計に苦しい言い訳になる。


仲が良いので普段は軽口なんだが、そうにもその気にならないんだ。


もうひとりも仲がいいのだが、取り留めのない話が多くて疲れるんだ。


さすがにお金もないから、どこかに行こうとも思えないが、事務所から出たいのも事実


どんどん追い込まれながら日々を過ごすのだが、解決策が見えない限りは進めないんだよ。


焦らずいかなきゃなならない時だから、ジッとしていよう

×

非ログインユーザーとして返信する