ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

人に厳しく他人に甘く

ふぅ~


疲れるオヤジだ。


あまりにも予定時間より遅いから面倒なのでアポをいれた。


その前に何度も電話したのだが、でない。


いつもは人に「なぜ出ないと」ギャンギャン吠えるくせに。


あげくアポが入ってるというのに「何をやってんだ」と。


おいおい仕事してんだけど。


だから夕方からのMTはしたくないんだよ。


ほんの少しだけ話してでよう。


もともと20分で終わる話だしね。


ずるずる話する内容ではないし。

×

非ログインユーザーとして返信する