ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

間に合った

間に合った


たぶん大丈夫だろう


しかし本当にこんな事やってたらダメだ


本当にダメだ。


どうしようもない緊急回避だけど、本当に具体的に方向を決めないとダメだ。


自分だけのことならば簡単なんだが、そうじゃないからな。


自分本位で考えてる訳では決してないが、どう考えても俺から話するとそう聞こえるよな。


冷静な第3者がいれば、結論も早いんだけど。


家庭内についてはこれが最適なんだよ。


家庭外についてはまた別だ。


何故なら俺の一方的な事に巻き込んでるから。


いい思いさせたことなんて一度もないのに、迷惑をかけているから


もうやめよう本当に


その間に絶対に復活できるから

×

非ログインユーザーとして返信する