ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

結果を連絡した

俺と知り合ったばかりに、一生懸命生きて、真っ直ぐ俺を信じてくれた人を裏切った結果になってしまった。


取り返しのつかない事だ。


現実をしっかり見据えて、その上で真剣にやった。


だけど出来なかった。


相手に取っては、俺が真剣にやるのは当たり前であり、出来なかった理由には決してならない。


許される事ではない。


だが、今すぐに責任を取れないのも事実。

小手先の話なんか出来ない。


事の一番の元凶は、潰す話までは行った。


そうすればかなり楽にはなる。

あくまで収入あればだが。


すぐではないが償いはできる。


ダメでした。では終われない

×

非ログインユーザーとして返信する