ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

朝になったな

寝ては起きしてる間に朝になった。


今日は一人だ。


引きこもりたいが、そうはいかない。


のんびり気分もない。


また闇に引っ張られそうになった。


実にくだらない事で。


俺は誰に何を言われようが、やり遂げなくてはならないんだ。


昨日また、ど素人に意見を言われたからといって、顔色見る仕事なんかしない。


あまりにも無知すぎて、イライラする。


お金が回ってれば、気にもならないんだろうけど


やれやれと言われると、やる気が失せる。


せっかく動けるようになったのに。


そんなつまらない事を考えてしまった。


バカすぎる俺は


目の前の事をひとつずつ取り組まなきゃいけないのに。


自分に腹が立つ

×

非ログインユーザーとして返信する