ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

仲間の大切さが身にしみる

昨日コンタクトしたら、誰か彼かから連絡がくる


地獄から這い上がった仲間


本当に凄い仲間がいたんだな


毎日愚痴電話きてた奴が、自殺するとこまで行ったが、復活して会社やってる


勤め人になり努力してるやつもいる


みな口を揃えて言う


生きてりゃなんとかなる


俺より酷い状況を聞いた


俺なんかまだまだなんだな


あまりにも感動した


涙が止まらない


自分がやってきた事を認めてくれてる奴らがいるという事実


必ず俺は復活する

×

非ログインユーザーとして返信する