ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

いつまで転がり続けたい?

いつまで転がり続けたい?と自分に問う


いやいや今すぐ辞めたいと答えたい


なんか底まで行くと、逆に目が醒めるね


今ゴチャゴチャやったって無駄だもんな


未来を見たくなるよな


この状態で前向きになるのって、究極に近いよね


責任は付いて回るよ。


だからそれ以上に稼げばいいんだよ


単純な話だ。


相手が納得できない筈だから、背負って生きようよ


それが嫌なら消えるしかないでしょ?


その後に残された人達の事考えると出来ないよね


出来なくていいんだよ


それが、俺の最期のプライドだしさ


チクショウ


涙が止まらないわ

×

非ログインユーザーとして返信する