ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

人の移り変わり

若手で勢力をもってた後輩


様々なトラブルにて会社は閉めて働いていた


ひさしぶりに電話で喋ると、


まぁ最悪だったようだ


人の不幸を喜ぶわけにはいかないが、今の俺と大きくかぶるんだ


外部との接触をしてなかった期間、周りは俺が思ってる以上にどん底だ


良くみな立ち上がれたなと思うよ


尊敬する


俺も負けてられないな。


どん底まで落ちて、這い上がった自分の人生を皆に見せたい


そして少しでも勇気を与えたい。


どんな綺麗事を言っても、一番キツイのは本人だ。


当然心配してくれたり支援してくれる人たちもキツイ


本人がキツクないのなら、ただの悪党でしかない


悪党にはなれないからな


諦めない気持ち、本当に周りに迷惑をかけてるという反省、そしてこのキツイ時に声をかけてくれる人たちに感謝だな

×

非ログインユーザーとして返信する