ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

人の上に立ってる人

昨日から上場会社にいた時の社長と連絡を取り合うようになった。


叱咤激励


話を聞くと、恐ろしい程の修羅場をくぐってたんだ


俺の状態なんか一蹴されたよ


北海道から出て、こっちでやれよと


お前のスキルならやれると


感謝しかないな


今本気でキツイし、殆ど相手にされなくなったけど


こういう言葉は嬉しいよ


さすが上に立ってる人だ
だから金なんか絶対に貸さない


理由をわかってるからだ


どん底に向かう理由を


耐えて耐えて最終的に責任取って行くしかないな


明日の大きい案件もリスケしなきゃな

×

非ログインユーザーとして返信する