ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

気分転換から、落とされる

朝から久々に気分転換させてもらった


問題は山積みすぎるけど、このままじゃダメだった


帰宅して嫁さんに、今日はダメだったと、すまないと、誠心誠意詫び入れた



胸倉掴まれて、罵声、罵声、罵声


わかるよ言いたいのも


当然だよ


だけど関係ない話持ち出すなよ


俺だって必死に考えてるんだよ


やっと前に進み始めてるんだよ


ただわかった事がある


誠心誠意詫び入れた所で何も変わらない


それだけ追い詰めたんだと


だけど話し合いにならないで、感情ぶつけられても解決策が出ないんだよ


ぶつけたいのも理解する


俺の身勝手だか、もう少し冷静に話できてたら、今の状態も変わっただろうにと思う


癒された分助かったけど


ただ明日からは半端な気持ちでは乗り切れない。


嫁さんがどうとかの話ではない


今日は早く寝て、明日に備えよう

×

非ログインユーザーとして返信する