ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

自己コントロールの不能

頭からは、信号が出てるんだ。


心からも信号は出てるんだ。


だが動かない


何故だ?


肝心な事ができないんだ。


いろんな企画や営業に関することは以前よりはるかにやる気になってる。


でも財源作りができない。


できないのか、やってないのか。


それとも


やり方を忘れたのか


コントロール不能だと、本当にマズイのに。


俺はどうしたんだろうか。


人間のメカニズムはわからん


おそらく深層心理の部分で、ブレーキがかかってるんだろう。


ブレーキかける理由も何となく理解はしてるんだがなぁ。


解除しなくちゃと、また焦る


焦らなければ、今度やらなくなる


いたちごっこだ

×

非ログインユーザーとして返信する