ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

裏切りの代償

そうか


俺は


自分自身すら裏切ってるんだ。


というか


自分自身を卑下して、


自分自身を諦めたんだ


自分自身を諦めた時点で


自分が自分を裏切ってるんだ


自分を信じれない時点で


何もかも上手くいかない


挫折にここまで弱いとは。


ただ時間だけが過ぎて行く


流れに逆らってやってきてたのが


今は流されてる


今や自分を信じれない俺は屍


でも生きてかなきゃならない


死んだ所で何一つ解決しない


逃げたいけど


本能がブレーキをかけてくれてる


だからまだやれると思う


諦めは


俺を最弱にする


環境とかのせいじゃない


自分と向き合う時間


本気で、向き合う時間


それしかないな

×

非ログインユーザーとして返信する