ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

言うべきことは言う

言うべきことは言う


そいしなきゃ相手に失礼だ


喧嘩になってもいい


俺のほうが熟練してる事もある。


腹割って話して進む未来もある


俺はあんたと一生付き合いたい


だからハッキリ意見を言うよ


オジキ


俺はあんたと笑いながらの未来をみたい


でもあんたは頭としてはダメだ


だから言う



どんと構えてくれよってさ


じゃなきゃあんたのレベルは明治のレベルだよって


×

非ログインユーザーとして返信する