ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

お金をつくるには

お金を作るのに絶対不可欠な事がある。


心に余裕を持つこと


以前は普通にできていたな


あの時どうやってしてたのかわからない


きっと自信に満ち溢れてたんだろうな。



心に余裕を持つことができない


これは悪循環だろう。


誰だって切羽詰まった顔してるやつに投資なんざしないよね。


堂々と自信に満ち溢れてる人じゃないと俺だってしない。


今俺は物凄く小さな小さな人間になってる。


挫折から抜け出せないんだろう


解決策は必ずあるはずだ。


考えることが大事で、悩むことは答えがでないんだから。


人生は長いんだ。いや短いかも知れない。


だから迷い苦しむ


だが、苦しむだけじゃ意味もない


解決策は心の余裕からだな







×

非ログインユーザーとして返信する