ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

力一杯寝坊した朝と壊したアイコス

力一杯寝坊した


昨夜宅飲みしていて、何故タバコ吸ってるのかに腹が立ち、アイコスを粉々に壊した


朝起きると吸いたいw


が、なんか吹っ切れたかもしれない


手持ちの金もすっからかんで、事務所に行けるが帰る金がないw


小細工も上手く行ってない



さて、どうするかな


と、いいながら朝ビー飲んでる、バカな俺


今日は自宅に誰もいないからできる至福の時間なんだ。


朝一街金から貸付NGくらって、それはそれでスッキリしてる。


とりあえず、色々な所に連絡して、支払いを待ってもらおう


それと、ガチで資金繰りしよう。


俺はまだまだやれる筈


騙しはダメ


自分に自信を持とうじゃないか!


だがしかし!


言動と行動があってないのだよ



俺のバカ野郎

×

非ログインユーザーとして返信する