ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

カラスの喧嘩と日帰り温泉と


さっき公園で、はじめてカラスの喧嘩を見た


かぁ〜かぁ〜の鳴き声が、グッグッグッグッと変わり、見てみるとクチバシで闘ってるようだった


デカイ方が勝ち小さな方は違う木に飛んで行った


デカイ方は興奮が冷めないらしく、木の枝を切りまくっていた


どんな世界にも勝ち負けはある


動物の世界は生死の問題になる


人間は勝負に負けても、戦争じゃない限り生死は少ないだろう。


動物にとっての日常は、人間にとっては非日常だと言う事


堕落した俺には、見れて良かったのかもしれない


そして日帰り温泉についた。


着いた瞬間に、嫁からお金の催促と罵倒


嫌だけど、言わさるよな


ゴメンな


1分1秒でも早く、立ち直るから


責任取るから


だから今日が大事なんだ。


支払う金を使ってまで来たんだから


人間は自分との勝負が一番キツイ


生死すら左右するからな

×

非ログインユーザーとして返信する