ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

只今サボリ中


自宅を出て、公園のベンチで、スーパーの格安弁当と、格安ビールを飲んでる


バス代がもったいないのと、気分転換で、30分歩いて到着した。


この後は、日帰り温泉に行くんだ。


これだけ食べて飲んだら、せいぜい、ビール2杯で済むだろう


かなり気分は変わってきた


ただ


公園のベンチで、背中丸めてメシ食ってたら、昔ドラマとかで見たリストラされたオヤジのようだ。


なんだか情けない気持ちになる。


同じ公園でも、広い公園なら良いのだが、あいにく小さな公園



なりたくなかった姿だな

×

非ログインユーザーとして返信する