ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

助けてと言えない

助けてと言えない


言えば少し楽になるはずだが、タイミングずらすと言えないんだ。


何が邪魔してるのかな


そんな場合じゃないのに


俺はひとりじゃ何も出来ないのに


つらいなぁ


わかってて動けない自分が


過度な期待はズルさになるからかな


ダメ出しくらうのが怖いからかな


何一つ自信がないからかな


いずれにしても、全部ダメなんだよ今は


助けて下さい


運気は必ず変わるはずだ

×

非ログインユーザーとして返信する