ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

気分によって左右されてるのか

昨日大事な電話をできず寝てしまった。


理由は少し酔ってたのと、どう話をするべきかを迷ってしまったんだ


話するべきことは、助けてくださいという内容しかないはずなのに、またしても自分本位の考え方が出てしまう。


これがダメなんだよな


恥をかいてでも前に出なくちゃいけないから


今日の昼に連絡するが、この自分本位の我を消さなきゃ


プライドは今いらない。


一人じゃ何もできないのだから


それを忘れるな


そして行動なくして結果はないよ


やれることをやる。


これが全てだろう

×

非ログインユーザーとして返信する