ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

嗚呼、面倒くさいな。だから電話にでるもんか!

てなわけで、面倒くさいから電話にでません


だって、今日200調達してあげて、こっちに回すって言ってたのに、即回ししないんだもん。


金主に罵声浴びて頭下げてさ


ま、仕方ないけど、借りた本人は気にしてるだろうね。


ただ、これが億に化けるから我慢我慢


イニシアチブをいかに握るかが勝負だからさ


なんて軽く言ってるけど、アルコール依存性の俺はキツイ一日だった


人と会う度に、めまい、冷や汗、動悸がすごくてさ


我ながら笑える状態だった


理由がわかれば対処できるから、対処するよ


金はないけど、やれる事はやってみる


たださ


今は眠いんだ

×

非ログインユーザーとして返信する