ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

まさかのアルコール依存性?

自己チェックしたら、アルコール依存性だったw


まじか!


症状的にそうかもと思っていたけどさ


依存してるつもりはないが、依存してるのかも知れないな


自立神経やられて、鬱で、アルコール依存性となれば、まさにVIPだな(爆


このまま、ツレがDJやってるクラブに行って暴れてこようかな(笑


踊って汗かいて


笑ってさ


今日はね


JPOPで踊るイベントやってるんだ。


そろそろスタートかな

×

非ログインユーザーとして返信する