ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

だんだんイライラしてきた。という事は

いろいろ考えてたら、だんだんイライラしてきた


誰に?


もちろん自分にさ


イライラして二度寝ができない


イライラの原因は、何故いつまでも、何もしないで不安になって、ふさぎ込んでる自分に


考えても考えても生きるなら、やるしかないだろう。


答えをわかっているのに、立ち止まり動けない。いや、動かない自分


このまま朽ち果てるのか?


ここで諦めるのか?


イライラするって事は、自己防衛だよな。


ある意味ブレーキだよな


ダメな自分がかわいそうすぎて、堕落してたんだ。


自分の事しか考えてない


周りに迷惑かけてるのも、仕方ないとね。


金借りて、金を返せず、さらに借りた相手をブラックにしてしまう。


八方ふさがりどころじゃない


隙間が見えない


なのにイライラするって事は


まだ


自分と戦える前兆かな


こうして日記を書くと、気が楽にはなる


読み返して、自分の状態を見てる


泣き事だらけで、すごい


またイライラしてみよう

×

非ログインユーザーとして返信する