ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

幸せな時間は長く続かないんだ

今日は昼まで嫁にガン詰めされて、午後からはゆっくりさせてもらった


しかし、夕方嫁からの連絡があり、俺を罵倒したいらしく起きて待ってると。


人が精神状態おかしい時に、話してんのに、まだ追い込むらしい。


多分殺意が芽生えるかもしれない


あまりしつこければ、寝るよ


なんでノイローゼになっても言われなきゃいけないんだ?


意識が飛んでるのに聞かなきゃいけないんだ?


そんなやつが家族でいいのか?


俺がそれで死んだらどうすんだ?


地獄に落ちればいいよ


俺も落ちるからさ

×

非ログインユーザーとして返信する