ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

食べなきゃ衰弱して、倒れたらマズイから

基本夜は食べないようにしてきたが、毎日食欲がなく、まともに食べていないんだ。


朝はプロテイン 昼はしっかり食べて、夜は酒飲む


ダイエットなら良いが、昼が食べれなくなり、朝は毎日吐き気で目覚める


だから、頑張っておかゆを作って食べた


めんつゆ、鶏ガラスープ、ほんだしに、ふりかけと卵、最後に納豆


食べ始めは、身体が拒否してたが、美味いw


最後まで頑張って食べたよ


これが、血となり肉となれば活力が蘇る


胃の調子がすこぶる悪いが、気力がないなら、体力を戻さなきゃ


栄養不足は頭も回らない


悪循環が起きる


帰宅して冷蔵庫には、美味そうなハンバーグと、大好きなポテトサラダがあった


でも、見るだけで吐き気がしていた


鬱は恐ろしいよ


今病院行ったら、入院だろう


可愛い看護師いたら楽しいが、最愛のツレは、事情的に会えなくなる


これがキツイ


早期回復には良いかもしれないけれど、まずはやれるとこから始めよう

×

非ログインユーザーとして返信する