ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

食べなきゃいけない、けど食べれない

こんな時だからこそ、メシだけは食べなきゃいけない


だけど、好物だった物も食べる気がしない。


無理矢理押し込んで食べてる


メンタルは戻りつつあるが、消化器官がやられてるようだ。


鬱の症状で、味がしないとあるが正にそれかもしれない


昼だけはしっかりと食べるようにしてきたが、限界になってきた。


食べ物を見たくないから


かなりの重症かもしれない


メンタル行くにも金がない


周りからは金返せ!としか聞こえてこない


自分がわかってきた分、幾らかはマシになってきたけどね


今日夕方


それを超えた人と会う


自分に正直に生きよう


俺は


無責任な人間だったという事を認知しよう。


闘える体力が残ってなきゃ復活できない


今食べたうどんとおにぎりを、吐き出す前に消化し、エネルギーに変えてほしい

俺は死なない

×

非ログインユーザーとして返信する