ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

不思議な事

俺には俺を愛してくれてる人がいる。


その人の子供も、俺を大好きでいてくれる。


いつか遠い未来に、一緒にいたいと言っては、支えてくれている。


不倫


今は籍がある以上不倫だ。


しかし、1年前に嫁には離婚届けを渡してる。


その後に出会った人。


いつも俺を癒してくれてる。


でも


甘える事はしない。


それは


ズルいから。


本気で愛してくれてる人に失礼だから。


だから、プラトニック。


しかし、彼女と一緒になれば幸せになるのは間違いない。


でも、今の嫁を楽にする事が先決なんだ。


いつか彼女と一緒になれる日が来たら、俺の最後を看取ってほしい。


俺の何処がいいのかわからないが、


毎日俺の為に祈りを捧げてくれてる彼女に感謝。


逃げ道にするつもりはない。


こんな俺でも


必要としてくれる彼女に感謝するよ

×

非ログインユーザーとして返信する