ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

自分を知る為に、神様からの派遣

本事務所には行きたくないから、秘密基地に行こう


自宅にいたら近所の目があるからな


堕落し引きこもる気持ちが良くわかる


何もかも嫌になるからな


後悔?


今更さ


明日にはこの携帯も止まるよ


嫁に支払い頼んでないからな


バカだな


クズだな


でもさ


そんな不完全な俺を、大切にしてくれる人がいる。


親以外に


家族以外に


その人にも迷惑をかけている


恩返しはする


ただ、嘘はつきたくない。


本当に辛い時に、そばにいてくれる


俺が被害者にしたのに


きっと神様が呼んでくれたんだと思う


弱い自分になったけど、現実を見る事が出来たから


本当の自分


認めよう

×

非ログインユーザーとして返信する