ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

薄情と愛情の違いをわかりますか?

本日の資金調達失敗


仲間内に言われた


今のダメ社長には1円も出せないと


以前なら、出しましたと



昔同じ事を後輩に言った事がある


今のお前には貸せないと


結果、その店は潰れた


保証人だった俺に負債を被せて


俺は愛情だった


彼には薄情に感じたんだろう


それと同じ事が今日だった


でも


俺は愛情と取れたよ


だから、まだ前に出る


俺を見てくれてる人達がいるから


ただ


今は眠い


でも、株主に説明しなきゃならない


もう少し頑張るよ

×

非ログインユーザーとして返信する