ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

やってやる!夢の為に

昔からやりたかった事業が、何の縁かできる環境になった。


夢の為にやってみせる


俺の夢は、お年寄りや子供達、もしくは人生に疲れた人達が、集まれるコロニーの設立。


島を買うのもいいよな


ドライに生きるしかない時代に、人と人とが触れ合う場所


そんな場所を作りたい


色んな人の笑顔がみたい


苦しんでる人達が、笑顔になる場所


それが夢のひとつだから


なので今、様々な経験をさせてもらってるのかも知れない


海外移住もしたい。


海が見える場所で、モーニングコーヒーを飲みたい


お金ができたら、借金を全部清算して新たな人生を歩むんだ


それが今やるべきこと


壁をぶち破ろう

×

非ログインユーザーとして返信する