ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

夢を見てるんだ

久々に日曜休んで、嫁さんの依頼で部屋の模様替えをしたよ。


雰囲気がガラリと変わり、風通しの良いリピングになった。


不思議なもので、気分も変わる。


運気も確実に上がるだろうね。


今まで追いかけてきた事業が、もう少しで始まる。


それがスタートしたら、全て精算ができる。


だが、今日明日、月内来月は、とてつもなく支払いがある。


心臓が止まるほど、冷や汗しか出ないほど


いっそ逃げ出せたら...


でも、逃げるわけにはいかない。


気が狂いそうな日々の中で、夢だけは見てもいいよね?


やるせなさや、我慢、人生の苦しみは、その何倍にもなって幸せになる。


ゴミだめの中から這い上がるんだ。


誰に何を言われてもいい。


強い意志を持って、進もう。


ハロウィン

クリスマス

正月


下向いて歩く訳にはいかないからな

×

非ログインユーザーとして返信する