ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

とうとう無給が1年半に

とうとう無休状態が1年半になった。


本来の収入計算だと、1000万以上。


その間支払いは山積みになり、だが闇金には払わないわけにいかず。


その金があれば、少なくとも周りを巻き込む事はなかった。


即時返金する予定が、ずるずると。


借入当初は金も回っていたんだ。


それがどんどんダメになり、それが1年半だ。


この部分も早期解決しなければならない。


これがなければ迷惑かけてる人に分割で支払う事も可能なんだ。


もう続けれないからな


外にでると気分転換にはなる。


しかし問題解決にはならない。


これが現実なんだ

×

非ログインユーザーとして返信する