ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

最悪の朝なのか最高の朝なのか

昨日自分のバカっぷりに気付いて朝を迎えた


最悪なのか最高なのかわからないが、バカなりやってみようと思う気持ちが湧いてるのも事実


頭が少しおかしい位がいいのかな?


バカなんだから、バカにされてもいいんじゃないかな


だって事実だもの


利口なふりして裏でバカ呼ばわりされるなら、バカなままバカにされた方が気持ちいいし


バカだから考えないで行動しそうだし


思いっきり心底バカになれたら、勝ちかもね


いや勝つわ

×

非ログインユーザーとして返信する