ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

徒然なるままに

昔の人はよく言ったものだね


徒然なるままに


意味はよくわからんがw


雰囲気でわかる


今俺は、昔の事務所の前にいる


何故かというと、落ち着く場所だから


目の前には鯉が生息する川があり、ボーっとするには最適なんだ。


馴染みの店は閉店し、時間が早いから潰してる



仕事電話しながらね


やりたい


没頭したい


何も考えず、前だけ見て進みたい


だが


ひぐらしならぬ、その日暮らし


まだ闘える


まだまだやりたい


抜け出したい


邪魔するのは支払い


自業自得だが、あまりにも周りを巻き込みすぎた


だからこそ恩返ししたい


燃え尽きるまで一心不乱にやりたい


もう少しでできそうだ

×

非ログインユーザーとして返信する