ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

世の中に自分以上に苦しい人はいるのか

そう考えた


周りに沢山いた


それも60過ぎた先輩達が


チャンスがきてもその先が短い


俺はまだ12年ある


不謹慎だと思うが、俺のほうがマシだろう


苦しいのは俺だけじゃないだろう


俺は周りを苦しめている


それも事実だ


だが、回りの苦しませた人たちを笑顔に変える時間は彼らよりはあるはずだ。


病気や事故に遭わない限りだが。


深呼吸して次に進もう

×

非ログインユーザーとして返信する