ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

刺激ありすぎて戸惑う俺

暑い


汗が吹き出るよ。


悪いのが出るといいなと、未だに思う俺


昨日大変ためになる話を聞いた。


今の俺には刺激的だった。


貧乏な人は、何故貧乏かわからないのに悩んでる。ポジティブになろうとする。明日こそ、未来は!と漠然と思う。

だってそれしか方法しらないんだから。


どんな本読んだって、頑張って成功した人だって、そう言う。


だから、そうしてきた。


だけど、本当の富豪達は違うらしい。


当たり前にお金は入ってくる


ポジティブとか関係ない。


明日はとか、未来はとか考えてない。


真逆の発想らしい。


俺は納得してしまったよ。


まさに、その通り。


今の発想でダメなら、180度変えてみるのが正解なんだと。


ダメな事を続けてもダメはダメ


ならば変えてみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する