ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

自律神経がやられてると判断してみたが

ここ数日の自分を見ていて、どうやら自律神経がやられてると判断した。


夜中に大量の汗をかいたり、難聴、食欲不振、倦怠感・・・


特に夜中は、全く根拠のない夢を見てそれを真剣に悩んで苦しんでたり。


確かに過剰にストレスは溜まっている。


吐き出しても吐き出しても湧いてくる。


自分に勝つどころか、勝負にもならない。


気持ちだけが焦って焦って行動がついて行かない。


鳴る電話はいつもと同じメンバー。


新しい人達からは一切ない。


現実的にやらなきゃならない事も多々あるのだが、前に進めない。


病院行かなきゃならないが、金もないし。


どうしたらいいのだろうか。


時間は止まってくれないしな

×

非ログインユーザーとして返信する