ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

寂しさと葛藤する

決めてた事だけど


事務所引越しが決まった。


仕事を効率よくするために、必要不可欠だから。


だけど


俺は今のいる場所が、大好きなんだ。


あまい考えなのはわかってる。


自分に甘いのもわかってる。


でも好きなエリアなんだよ。


毎日お参りをする神社があり、毎日コーヒーを飲む場所があり、毎日顔出す店がある。


冬になれば、いずれもいけなんだけど、寂しいんだ。


だから今日は、意識を切り替えるために、飲んでいるんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する