ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

君の名は 俺 好きなんだ

かなり酔ってます


洋画を何本か見て、


最期に


君の名は


なんだろう


凄く好きなんだ


オープニングから泣けちゃう


やっぱ純粋な気持ちって大事なのかな


かれこれ数十回見てる


アホかも知れないが、ツボに入るのさ。


俺は男子校出身だから、夢の世界だよな


ガキの頃からナンパしまくって、今でもそうしてるw


好きなように生きて、好きなように死んでくんだろうな


君の名は


いい映画だと俺は感じるのさ

×

非ログインユーザーとして返信する