ダメ社長のブログ

事実上倒産してる状況の自営業者の俺です。

1年間家に金を入れれてません。

借金しながらの日々

日々様々なトラブルの中、生きてます。

気がつけたのは、地震きたからさ

知り合いのホテルで爆睡していた。


21時半に目覚ましをかけていたのだが、全く気づかなかった


気づいたのは、なんだか揺れてるなぁと思って、目を開けたら自分がどこにいるかわからなくて、ビックリして起きたw


気づいたら地下鉄最終ギリギリ


乗り遅れたら、金がないから途方にくれる


急いで地下鉄の駅に向かう


着いたら


地震の影響で地下鉄が止まってた


いつ動くのかわからないまま、そして寝惚けたまま乗り込んだ。


20分位たってようやく動きだし、近場の駅に到着


そこからテクテク歩いて帰宅した時には1時を回ってたよ。


まさかあんなに爆睡すると思ってなかったし、地震で地下鉄が止まってる場面に遭遇したのも初体験だった


しかし自分の爆睡には我ながら呆れるわw

×

非ログインユーザーとして返信する